スポンサーサイト


今日の稽古は充実!

今日は久しぶりにちゃんと稽古してきました!(おい!)

まず、総合クラスではトレーナーの人とプロの人+αでしたけど、人数は少ないですけど面子が揃っていたのでかなりいい練習ができました!今度実際に首相撲をして肘打ちの使い方を教えてもらう予定です!

で、その後は柔術!
今日はスパーからの参加でしたけど……何と茶帯の人から一本を取ることができました!!!
これは僕からしたら快挙です!!!!笑
まさか茶帯から取れるとは(*´з`)
まぁ普段はボロクソにやられてるんですけどね(笑)
何やらここにきて寝技に手応えが!

この調子で立ち組みも一段上を目指したいと思います!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

