スポンサーサイト


再びトルコリラの積み立て!

以前もスワップ目的で少しだけトルコリラを積み立ててましたけど、効率が悪そうだったので一度諦めました。

でも、最近は米ドル、ユーロを筆頭に結構値動きが激しいので、安心を求めて再び高金利通貨に逃げることにしました。

完全に移行する訳ではないですけどね(´・ω・)

ちょこちょこ積み立てていく予定です。

積み立て用の口座は外為どっとコムです!
もちろんスワップ振替目的です!笑
 
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは!
トルコリラいいですね。
自分もトレードしています。
塩漬けになっても、スワップで何とかなるかなと(笑)

2017/04/09 (Sun) 15:38 | T #ea1K6z4M | URL | 編集
Re: No title

Tさん
レートも30円付近で底が見えてますもんね!笑
僕は、今は完全にスワップ目的です!
最終的にまた40~50円くらいまで上がってくれたら最高なんですけどね(*´Д`)

2017/04/09 (Sun) 16:36 | KH2 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

