今日は有休_(:3 」∠)_

特に用があったわけでは無いですけど、使わないと無くなるだけなんでね(笑)
一日〇〇円ていう感じで会社が買って(?)くれれば良いんですけどね。
うちはそういう制度は無いみたいです。

それで朝から車のタイヤ交換とオイル交換をしてました。
なかなか手際良くできるようになったな(´_ゝ`)
実は昨日車検だったのでその時に一緒にやってもらえば良かったんですけど……。
自分でやれる人からしたら「そんなに高いの!?」っていう金額ですからね。
父親が自分でやる人だから僕も自然と自分でやるようになりました(笑)

その後はホワイトデーのお菓子を入れるラッピングを買いに行ってきました。
結局フロランタンとラング・ド・シャを作ることにしました。
名前を聞くと「なにそれ?」と思うかもしれないですけど両方とも一回は食べたことがあるお菓子だと思います。
昨日は半日ずっとラング・ド・シャを作ってた(どんだけ暇なんだよ(笑))



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する