スポンサーサイト


うまるちゃん!

24957_himouto_umaru-chan_Android.jpg

この前、初めて『干物妹!うまるちゃん』を観ました。
今更かよ!って思うでしょうけど、僕あんまりリアルタイムじゃ見ないんですよね。
放送終了してから一気に観るタイプです。(笑)

前々から小さい方のうまるはキャラとして知っていたんですけど、こういう感じのアニメだったんですね。
好きなタイプの作品です。

クリスマスの回の時とかに見せるうまるの笑顔が可愛すぎる!
切絵「師匠、今日はトナカイなんですね」
うまる(満面の笑みで)「そだよ~♪」

後は部屋をカーテンで仕切った時に。
タイヘイ「狭いし、カーテン開けておくか?」
うまる「うん!」(これまた満面の笑みで(笑))

台詞は正確ではないですけど、観たことがある方は分かってくれると思います(笑)
自分もダラダラしたい時によく見てます。

あと、海老名ちゃん発育良過ぎる!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

