バレンタインのお返し

少し前にも書きましたけど、バレンタインに手作りのチョコを幾つか貰ったのでそのお返しに、自分も手作りのお菓子を渡そうと奮闘してます。

因みに欲しいと思っていた人からは貰えませんでした。
その人皆に配ってたんですけど、なぜか僕が遠慮してバレンタイン当日は一切関わろうとしなかった。
普段はタメ口(その人先輩ですけど)で話してるんですけどね(笑)

お菓子作りの方ですが……そこそこの出来栄えにはなりました。

お菓子作りって結構大変なんですね。
普通の料理と違って目分量じゃ絶対できないし(笑)
でも、まぁとりあえず食べれるものにはなったので良しとする。
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する