スポンサーサイト


稽古のために、吹雪の中を帰ってきたのに…

道場に一人しかいなかった(笑)

でも、幸いなことにその一人がプロの人!
そのプロの人は2月、3月に試合を控えているので、キックルールでスパーリングをやりまくってました!
試合前だったのでそれなりにガツガツと
久しぶりにかなり疲れました(笑)

プロの人と殴り合うなんて、総合を始めた頃の自分では全く考えられなかったです。
この前も他のプロの人から「足関覚醒したな!」とか言われました('Д')笑
有り難い限りです。

話は変わりますけど、最近よくブロともの方が旅行の記事を投稿してる。
何か少し羨ましい…(笑)
給料も道場の会費以外に使うことも滅多にない。
僕って何か理由が無いと行動しないタイプなので一人旅行とか絶対にしない(笑)
しかも、僕の方が年下なのに「人生楽しんでるなぁ…」と若干年上目線(´_ゝ`)



スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは!
ひょっとしたら自分のことですか?(間違ってたらすいません)
思わずコメントしてしまいました(笑)

旅いいですよ!
リフレッシュできます。
あと、現実逃避もできる・・・。

2017/01/15 (Sun) 17:01 | T #ea1K6z4M | URL | 編集
No title

Tさん

こんばんは!
Tさんもそうですけど、他の方も投稿してるんですよ(笑)

「楽しそうだなぁ(*´Д`)」って読ませてもらってます!

2017/01/15 (Sun) 20:10 | KH2 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

