

今週の取引結果 2/12~2/18

+7,292円

レンジが続いてますね~。
もう一回くらい上がってくれないかなぁ(´ω`*)

それにしてもトランプが大統領になってから全然稼げなくなったな(笑)
 

今週のKH2の日常


今まで悩んでいた事が今日、大体片付きました!
大分スッキリ!!(*´Д`)

でも、新たな悩み?が…
ペットの猫の体調が悪くて入院しました。
動物好きだからかなり応えました(´・ω・)
診察時間ならいつでも会えるそうなので、明日お見舞いに行こうと思います。

暗い出来事の後は、少し嬉しい出来事が。(時系列順にすると逆ですけど(笑))

バレンタインに4人からお菓子を貰えました!
しかも驚いたことにそのうち3人が手作り!!
ビックリでした(笑)
これでホワイトデイに買ったものを返したら何か敗けた気分になるので、僕も作って返そうと思います!
今のところフロランタンを作るつもりです。
(↑パイ生地の上にキャラメルとアーモンドが乗ってるやつ)
早速明日試作品を作るつもり。
絶対に貰ったお菓子より美味いもんを返してやる!(笑)
 

今週の取引結果 2/5~2/11

+7,683円

取り敢えず報告だけ。
本当何もやる気が出なくて困る(笑)

 
