

今週の取引結果 1/22~1/28

+13,999円

なんか…ある意味惜しい(笑)

ドル円は一度112円台に落ちましたけど、結局また115円台に戻ってきましたね。
おかげでまた少し稼がせてもらいました(笑)

今週は片方の口座だけで取引してたので、それに伴って利益も減少。
何故片方だけだったのか…。
仕掛けを作るのが面倒だったからです(笑)
後は急激に円高になるのが怖かったからです。

レバレッジも1倍以下だから、かなり安全に取引してるけど不安なもんは不安だ…_(:3 」∠)_
 

何故か大学の教材を読み直している(笑)

学生時代は嫌々開いていた教科書なのに、今は単純に興味が湧いて読んでる……。
何故だ(笑)

不思議なものですね。
「やれ」と言われたら拒んで、もう必要が無くなったら興味が湧くって。
完全なる天邪鬼(笑)

医療系の教科書だから、知識として持っていても無駄にはならないからいいんですけどね。
当たり前だけど医療系って内容が膨大過ぎる!
読破するだけでもかなり大変だわ(笑)

空手再開!

去年の10月くらいに空手を辞めましたが、またすぐにやりたくなりました(笑)
てことで先日、新しい道場に体験で稽古に参加してきました。

正直ホームページだけの情報を見たら、師範の経歴詐称もあり得るかと疑ってましたけど、話をして、組手をしてみたところどうやら全部本当っぽい。道場の雰囲気もアットホームな感じですごいやりやすいし。

やっぱりフルコンのド突き合いが一番好きだな。
もう格闘技無しじゃ生きていけません(笑)
 
