うまるちゃん!

24957_himouto_umaru-chan_Android.jpg

この前、初めて『干物妹!うまるちゃん』を観ました。
今更かよ!って思うでしょうけど、僕あんまりリアルタイムじゃ見ないんですよね。
放送終了してから一気に観るタイプです。(笑)

前々から小さい方のうまるはキャラとして知っていたんですけど、こういう感じのアニメだったんですね。
好きなタイプの作品です。

クリスマスの回の時とかに見せるうまるの笑顔が可愛すぎる!
切絵「師匠、今日はトナカイなんですね」
うまる(満面の笑みで)「そだよ~♪」

後は部屋をカーテンで仕切った時に。
タイヘイ「狭いし、カーテン開けておくか?」
うまる「うん!」(これまた満面の笑みで(笑))

台詞は正確ではないですけど、観たことがある方は分かってくれると思います(笑)
自分もダラダラしたい時によく見てます。

あと、海老名ちゃん発育良過ぎる!!

俺ガイル

YouTubeにアップされていた『俺ガイル』のMADを観て、アニメも観たくなった(笑)

八幡はひねくれ過ぎですけど、彼の自己犠牲精神(本人は否定してますけど)は結構好きです。あそこまでは誰もできないでしょ。

個人的にはシリアスな展開はあまり好きではないので、所々飛ばしながら観ましたけど青春ラブコメでは好きな方です。同じ系列で言えば『とらドラ』も好きだな。

一、二期両方観た人はきっとこう思ったはずです。
作画変わりすぎだろおぉぉお!(笑)
いや本当に全然違いますよね。
八幡といろはのデート(OVA)から見たので、一期を観た時の違和感が半端じゃなかったです。(笑)

二期の最後は進路のことで揉めて一波乱ありましたけど、原作ではあの後どうなってるんですかね。気になります(;´・ω・)