円高をどう乗り切るか考えてたけど

特に何もしないことにしました。
何か対策をしようと色々調べてたんですけど、自分の状態は思ってたより悪くないみたい(笑)

ということで今まで通り取引することにしました。
一応ロスカットの基準も決めました(`・ω・´)

円高が来やがった!!

それに伴い、僕の含み損も膨らむ一方…_(:3 」∠)_笑

もうそろそろ止まってくれるのかな?
どこまで耐えるべきなのか。
損切り仕掛けるにしてもどこに設定するか悩むな(;´・ω・)
もうFXはお小遣い程度の稼ぎでいいかなと思い始めてるこの頃(笑)

ちょっと真面目に考えてみよう。

再びトルコリラの積み立て!

以前もスワップ目的で少しだけトルコリラを積み立ててましたけど、効率が悪そうだったので一度諦めました。

でも、最近は米ドル、ユーロを筆頭に結構値動きが激しいので、安心を求めて再び高金利通貨に逃げることにしました。

完全に移行する訳ではないですけどね(´・ω・)

ちょこちょこ積み立てていく予定です。

積み立て用の口座は外為どっとコムです!
もちろんスワップ振替目的です!笑