憧れの人

格闘技やってるんだからやっぱり憧れの人とかいますよね~♪

僕の憧れはYuri Boyka(スコット・アドキンス)です!

boyka.jpg

まぁ映画の登場人物なんですけどね(笑)
でも役者のスコット・アドキンスさんは結構な格闘技経験者です。
そしてもっと凄いのが体操!!
ワイヤー無でそんな動きができるのか!?というようなことを平気でやってのけます(*´Д`)

少し前から有名になり始めた人なので、まだまだ認知度は低いですけど知る人ぞ知るアクション俳優って感じです!
因みに有名な映画で言うとX-MENやエクスペンタブルズ3に出演してました。
最近、ネットでは「スコット兄貴」と呼ばれてるみたいです(笑)
スポンサーサイト

今日の稽古は充実!

今日は久しぶりにちゃんと稽古してきました!(おい!)

まず、総合クラスではトレーナーの人とプロの人+αでしたけど、人数は少ないですけど面子が揃っていたのでかなりいい練習ができました!今度実際に首相撲をして肘打ちの使い方を教えてもらう予定です!

で、その後は柔術!
今日はスパーからの参加でしたけど……何と茶帯の人から一本を取ることができました!!!
これは僕からしたら快挙です!!!!笑
まさか茶帯から取れるとは(*´з`)
まぁ普段はボロクソにやられてるんですけどね(笑)
何やらここにきて寝技に手応えが!

この調子で立ち組みも一段上を目指したいと思います!!

BCAAを買ってみました

以前、道場の方に「BCAAってどんな味なんですか?」って聞いたら「飲んでみ~」と言って分けてもらいました。

飲み方はいわゆる『ビルダー飲み』というやつです。
粉薬と同じ飲み方ですね(笑)

で、それが割と美味しかった!
別にBCAAを摂取して回復を早めたいとか、そういう効果を期待している訳ではないです。
ただ美味しかったのと気分の問題です(*´з`)

「まぁ身体にも良いなら摂取してもいっか~」という気持ちで購入しました。
輸入物だから2週間くらい掛かるかと思ってましたけど、予想より早かった。

因みに道場では毎回「それ何ですか?ポン(覚醒剤)ですか!?」って聞いてます(笑)

DSC_0060.jpg