今日の稽古は充実!

今日は久しぶりにちゃんと稽古してきました!(おい!)

まず、総合クラスではトレーナーの人とプロの人+αでしたけど、人数は少ないですけど面子が揃っていたのでかなりいい練習ができました!今度実際に首相撲をして肘打ちの使い方を教えてもらう予定です!

で、その後は柔術!
今日はスパーからの参加でしたけど……何と茶帯の人から一本を取ることができました!!!
これは僕からしたら快挙です!!!!笑
まさか茶帯から取れるとは(*´з`)
まぁ普段はボロクソにやられてるんですけどね(笑)
何やらここにきて寝技に手応えが!

この調子で立ち組みも一段上を目指したいと思います!!

エロマンガ先生 2話

個人的には超展開なんだが!
めぐみアバズレビッチ過ぎる!!
チン〇ン連呼すんな(*´Д`)笑

ヤキモチ妬く紗霧可愛い(´艸`*)
まぁありがちだけど紗霧は正宗に恋愛感情ありそうですね!
バルスッ!!!(/・ω・)/笑

智恵って僕っ娘やったんや!
エルフも出てきたしキャラクターが出揃ってきたな!後はムラマサかな(`・ω・´)
 

円高をどう乗り切るか考えてたけど

特に何もしないことにしました。
何か対策をしようと色々調べてたんですけど、自分の状態は思ってたより悪くないみたい(笑)

ということで今まで通り取引することにしました。
一応ロスカットの基準も決めました(`・ω・´)

妹が風呂覗かれたらしい(笑)


いや、笑い事じゃないけど(´艸`*)笑
その時丁度練習に行ってたからなぁ…(´・ω・)

それにアイツ「キャアアァ!」とか言わないから分かんねぇし(笑)

妹が風呂覗かれたことに対しては特に何も思わんかったけど、折角の実戦のチャンスを逃したことが悔しい!!!

居合わせたら腕と脚一本ずつ折ってやったのに~(*´з`)
(殴ってボロ雑巾にするのはダメって警察の人から聞いたので)

境界の彼方観たけど…

maxresdefault.jpg

栗山さんの可愛さしか頭に残ってない!
マジでっ!!!(`・ω・´)


美月も最初は声の違和感ヤバかったけど、後半はしっくり来てたよ!うん!!笑

アイドルとか興味ないけど、こんなグループあったら間違いなくファンになるわ(/・ω・)/
もうこの際、秋人と博臣もメンバーでいいわ!!笑

そして最終兵器が可愛すぎる!(´艸`*)